見出し画像

#関わってくれている大好きで愛する皆と27歳の宮崎鈴子ありがとう➡2017.12.26(#宮崎鈴子の写メ詩)

今日で27歳が終わる。
と同時に2017年も終わりに近づいていっている現在進行形。
わたしにとって2017年の27歳は、どういう日々だったか。
介護を辞め、しばらく無職で過ごしていた。絶縁していた家族とも関係が戻り良くなってきた。
時に福岡のイベントで参加したり、新たなる知人も増えた。
全部が楽しい毎日となると、多少違って色々ありはしたけどね。
去年の26歳で1度の人生を区切ったから…今年になってまだ「ばかり」という面が多い。
それは、26年間から今年でまた新たな1年になるところではある。
何かにおいて始めたとしても、現実上ど素人(ペーペーレベル)だと自覚している。
目上の大人からすれば、まだわたしの年齢(27~28歳)で「未熟」と思われても仕方がない。
体感している回数も中身もはるかに差があるから、こればかりは仕方がない。
中には「まだまだ」「甘い」という指摘もある。それも仕方がないと思う。
ただ、そんな事言ったって…どうしようも無い。
その人はその人であり、わたしはわたしでしかない。
生まれた時期・時代・寿命もそれぞれ違う。
たとえなんと言われようが、結局わたしはわたしでしかない。
27歳の宮崎鈴子として生きれて、新たなる体感が増えてきて…自己否定も悩みも減ってきた。
今後、わたし自身がなにかを始めるとなった時(イベント)…より一層様々な面で学ばないとなと自覚している。だからこそ、今は裏方として遠距離で観察している。

今年は応援や紹介してくれる知人も増えてありがたい👍
今夜からお正月まで実家に帰って過ごす❤
そして、ようやく言える!
わたしは人と環境に恵まれている
♥。゚.(💛´︶` 人´︶` 💙*)゚💚 °・
#関わってくれている大好きで愛する皆と27歳の宮崎鈴子ありがとう ➡2017.12.26(#宮崎鈴子の写メ詩)

…白のファーベスト
…レインボータートル
…黒レザーズボン
…ミッキーミニー靴
#27EndSuzuko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?