見出し画像

#時におむすびで平凡なる日常の幸せを味わう➡2017.11.9

ここ最近、満たされている感が安定してきている୧( ॑ധ ॑)୨
満たされ安定からの、久々に自分で塩とノリを巻いた定番すぎるおむすび🍙を作って食べた╰(*´︶`*)╯
なんだろうこの久しぶりの日常な感じはっっっ(´✪ω✪`)
いつのまにかこういう平凡・無難・当たり前な日々さえも忘れがちとなっていたと思ふf(^^;💦
あまりの久しぶりだから大きめのおむすびを3個食べて味わった🍙(๑ت๑)♡
ついつい忘れがちな平凡こそまた取り戻してリセットすればいっか( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

11/9
…ターコイズジャンバー
…ターコイズイヤリング
…ドナルドイヤリング
…水色タートル
…水色キャミ
…スキニーデニム
…グレーニーハイブーツ
#BlueGraycasual


➡洋服も無地で平凡感丸出し(笑)
何故かそれが水色系www💙
ジャンバーは知人からのおさがり!
わたしのデニム姿はレアいよ(((*≧艸≦)
髪はオールバックのポニーテール。
メイクは、目が水色only❄
今日は水色8とグレー2な感じ(^ω^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?