見出し画像

#会社ではこうだからと言ってる時点で会社に洗脳されてかわいそうな奴ら➡2018.4.12 #宮崎鈴子の写メ詩

⬆今日はモノトーンな気分!

…よくこのような事を耳にしないだろうか。
「会社ではこうだから」
「会社で決めることだから」
「会社ではこれが常識だから」とか。
何かにつけて「会社ではだから」と。
いちいちうるせえよな?
これってかわいそうな奴らだと思うのよ😞
言いがかりというか。言い逃げというか。
会社の言いなりだけでしか動けないというかさ。こういうクソな奴らなんて消え失せればいいのに😁笑😁
会社ではって言ってる奴らは、そこの会社だけで長く勤めてるからこそ偉そうに言えるのだろうけどね😁笑😁
会社ではの理由をつけてくる奴らってマヂで哀れなクソでかわいそすぎて笑えるヾ(≧∀≦*)ノ〃⬆

#会社ではこうだからと言ってる時点で会社に洗脳されてかわいそうな奴ら
➡2018.4.12
#宮崎鈴子の写メ詩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?