見出し画像

\#宮崎鈴子の写メ詩/ 9/8~10


#良い言葉を使えれば良い循環とわ限らない
#良い言葉を使えれば正しいとわ限らない
➡2017.9.8
…リアルな疑問やけど、そんなに良い言葉だけをこだわってどうするんやろ?
結局は嫌われたくない保守をしよるだけぢゃねえかよ?
それか洗脳させるとか? 汚すぎやん😒⚡
わたし、そういうのマヂムカつくけん大嫌い。





#嫌われたくない不安や恐怖の保守と保身こそ意地汚ねえ
➡2017.9.9
これマヂで腹立つよね。
そういう奴等に限って言われた事もねえくせして、勝手にビビってやがる。
それで良い人ヅラして保守と保身をしよる。
てめえこそホントは良い人なんかぢゃねえだろ(笑)?
しょせん汚いクソ人間やろ?
嫌われたくないっちのがバレバレやし。
マヂズルすぎるし、卑怯やっか😒💢💢





#批判や炎上が怖いなら表に出てくるな消え失せろ
➡2017.9.10
に限るやろー?
それにビビっとるなら出てくんなよ早よ消え失せろよっち。
出てきてしまっとる以上、批判や炎上におびえてどうすっとや(;>_<;)?
だったら、FacebookからもInstagramからもTwitterからもそういう発信世界から消えろよ💢💢💨っち思ふね。
もうツラも本名も出して出とるなら、批判や炎上にビビっとる暇げなねえだろ。
ビビっとるなら何でしよる訳?
だったら、出てくんなよ。消えろよ。としか言いようがないぜ?
そうやって怯えてまで発信する価値も資格も筋合いも無い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?