見出し画像

#福遊とゴミ拾いと大濠公園(2017.3.11)

➡今年入ってより関わりが増えた福遊の社長でもある朝井和彦さん。通称カズさん。
月に1回、地域社会貢献活動をしている大濠公園でゴミ拾い。
昨日の夕方からゴミ拾いに参加してきました。
もともとわたしは、こういう地域のゴミ拾いや草むしりの作業が大好きなのです。
高校時代の選択授業でもゴミ拾いや草むしりを選ぶほど大好きなのです。
今回のも早速参加を決めました。
以前から彼ともLINEで話しており、今後月に1回から月に3回へと視野に入れると。
だからこそ、今後の福遊と同時に大好きな福岡だからこそわたしもより好きというガチと言う名の本気でやってゆくのが楽しみです。
我が福岡市民こそ老若男女問わず大人気の大濠公園。
大人気だからこそ、キレイを保ち今後も
素敵な場所の1つとして…こういう地域社会貢献もやっていきます。
もともとこういう活動や作業が大好きだからこそ…今回も楽しめました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?