見出し画像

2017/9/24~26の色服

最近、別の記事を構成中やけん…時間がかかっとる現状😅

ひとまず3日間の色服を載せとこう(^ω^)✨

9/24
…赤ベレー
…黒レザーベスト
…薔薇ジャケット
…アン王女Tシャツ
…赤スカート
…黒猫靴
#SweetModerouge



…ラズベリー眉毛
…ピンクブラウン囲み目
…レッドブラウンチーク
…クリアレッドボルドーリップ


➡ここ最近一気に赤を使いたくなって着たくなって盛った^_^👍
もともと全体の赤みが強いわたしにとっては、こういう派手な赤を気にせず盛れるのは楽っ🌹




9/25
…どすっぴん
…ヒョウ柄ハット
…シルバーハートサングラス
…レインボーレザージャケット
…ダルメシアンカーデ
…ヨガウサTシャツ
…ミッキー白ズボン
…リボンレギンス
…ミッキーミニー靴
➡#GrayModestreet



…全体的にシルバーグレーやね>^_^<👍
ストリートには、どすっぴんに限る(笑)
ほんで羽タトゥーが異常に目立つ(笑)
レザー、サングラス、タトゥーでガラ悪くなった(笑)
さらには、どすっぴんやきね(^ω^)





9/26
…マゼンタ眉毛と口紅
…猫耳
…Halloweenイヤリング
…チシャ猫イヤリング


…ピンク薔薇スカジャン
…ゴールドキャミワンピース
…派手レギンス
…和サンダル
#SatinCat


➡会う人にそったファッション^o^
猫、ピンク、金^_^👍
集団や他人には絶対しないオリジナル色服www
かぼちゃおばけ、サテンのスカジャン、サテンのワンピースでちょっとやんちゃ風にしてー(ФωФ)
やんちゃを和らげるナチュラルピンクのメイク🌼
わたしも引き算メイクをするようになったなー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?