見出し画像

#宮崎鈴子の写メ詩2017年12月号

#華やかな紅苺と柔らかい桃苺で28のスズコへと近づく
➡2017.12.1


#残念だけど人と為を合わせると結局は偽り
➡2017.12.2

#おやつのスナック菓子よりも海苔を食す
➡2017.12.3

#自分のことを棚にあげて人に指摘している暇は無い
➡2017.12.4


#時に追い込みをかけないと達成を越えなければならない現実を思い知らされる
➡2017.12.5


#ルールや法律を作れば作るほど違反者が多い矛盾
➡2017.12.6


#特に年齢を重ねたママさん達を見てると女であることを忘れたらダメだと気づかされる
➡2017.12.7


#大嫌いだった長崎の日帰りでより愛しい方向へ
➡2017.12.8



#あなたしっかりしなさいよってそれはてめえだろバーカ
➡2017.12.9


#じっと待ってみる精進への雨
➡2017.12.10


#離婚と再婚を繰り返す連中こそ孤独が怖いかまちょのセックス依存症
➡2017.12.11


#LetsStartWinterBusinessMatching2017
➡2017.12.12


#なんとなくだけで飛び込んだ福岡の別世界
➡2017.12.13


#ピンクレッドで身を包み冬のセミナー交流会に出陣
➡2017.12.14


#鈴散歩とはしご華金オールナイト
➡2017.12.15


#聖なる交流の始まり2017
➡2017.12.16


#青空の光と冬の大濠公園
➡2017.12.17


\#宮崎鈴子の行動と活動論 /
#行動の一人で出来るから自分と誰かで活動のしていく精進
#活動としてやっていくには多くの人や組織のチカラが必要
➡2017.12.18


#麻薬を使う人よりも麻薬を作る人をぶっ潰すべき
➡2017.12.19


#そろそろGiveを連呼した古いクソ洗脳は辞めろ
➡2017.12.20

#2018年まで後10日をどうするのかどうしてゆくのか
➡2017.12.21


#オレンジのカボチャと黄色の柚子で2017も元気な冬至を過ごそう
➡2017.12.22

#結果オーライほどすがすがしいモノは無い
➡2017.12.23
#2017年もクリスマスイブから始まる鈴子の幸せ週間
➡2017.12.24

#聖なる落ち着いた鈴子のクリスマス2017
➡2017.12.25


#関わってくれている大好きで愛する皆と27歳の宮崎鈴子ありがとう
➡2017.12.26


#28歳スズコの良きなる幸せ日
➡2017.12.27


#ようやく28歳にとなったスズコはようやく人に愛され環境に恵まれている
➡2017.12.28



#鈴子が鈴子を裏切らない
#自分を信じ貫き通すならばあえて周りの意見を一切聞かないのもアリ
➡2017.12.29


#たとえ今年中にやり残したことがあったとしても後悔も反省もしなくていい ➡2017.12.30


#おかげさまで2017年の1年こそ宮崎鈴子は生かされてきましたありがとうございます ➡2017.12.31







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?