#宮崎鈴子の雨感情

画像1 ※どうやらnoteで書き忘れていたようだった為…。改めて書いておく。 #宮崎鈴子の雨感情 ①怒りの雨💢☔⚡ ➡これは大雨と雷として出てくる。 ②兆しの雨☔✨ ➡何かに秘めすぎている感情が雨として出てくる。 ③安定してくる雨😌☔ ➡落ち着かせる雨が翌日晴れの光へと向かっている。 もう一度言う。 わたし… #宮崎鈴子は3つの感情や情緒に合わせて雨を降らせることが出来る
画像2 今日から雨☔ わたしは雨女でわないけれど…感情や情緒に合わせて雨を降らせることが出来る。 これは2年前の8月に両親が暴れて大喧嘩した空気に耐えられず…絶縁とひとり暮しを決めたと同時にその乱れた感情や情緒が雨☔と雷⚡と風🍃が表現されたことがきっかけだ。 ちょうど…2015/8/25に福岡で台風と大雨の避難勧告が出た時にFacebookの記事でも書いた(笑)
画像3 今日の場合は、スネて強がって避けてしまった内なるモヤモヤの雨……(/_;)☔ 兆しの雨80%と怒りの雨20%かなー。 今回の場合…わたしがムカついてスネて強がって避けて。。。 けど、わたしにとってはどうしても納得できず煮えきれなくて…ムカついた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?