見出し画像

#色で明るく福岡の地域へと広げてゆく(2017.5.20 #宮崎鈴子の写メ詩)

わたしもまだこれからの段階(*´︶`*)♥
そして改めて入り口の段階^_^
良い状態から入ってきていることにわ間違いない。。。
久々にボロボロに泣いたわたし。
もうわたしは、1人で戦って1人で何かをしようとしなくて良い。
結局わたしはわたしであるという存在。
今、福岡にいるからこそ福岡という場所がわたしを活かしてくれている╰(*´︶`*)╯✨
どれほどありがたくてどれほど恵まれていて幸せへの入り口へとつながっていってるだろうか。
26歳で区切りをつけて、27歳の今。
のちのち28歳になってゆくけれど…もうわたしはわたしで孤独で追いやらない。
わたしは、元気を伝えて苦しみを共感して救える存在…٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
それを軸にしてゆく。最終的にわ、#宮崎鈴子は筋が通って人柄がデカい貫禄のあるおしゃれなおばあちゃん
でいる・:*+.\(( °ω° ))/.:+
幸せへの入り口がこれから生きてゆくと共に出発してゆく(((o(*゚▽゚*)o)))♡
良い加減、わたしも幸せになってゆく)^o^(
だからこそわたしはわたしで形から色を取り入れ伝えて幸せへとつなげてゆく(๑・̑◡・̑๑)
#宮崎鈴子は宮崎鈴子でしかない から(o^^o)❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?