見出し画像

#天才女侍な宮崎鈴子 2017.8.8

#宮崎鈴子はすでに肩書きも武器も捨てた天才女侍

#夜は満月と共に我を突き進む天才女侍
➡2017.8.8 #宮崎鈴子の写メ詩

今夜は満月という大きな光に包まれる。
お題の通り…結局、わたしにわ肩書きも武器も捨てた。
当然、名刺なんて持っていないし…団体にも入っていない。
宮崎鈴子という個で生きている最中だ。
だからこそバトルになるほど戦わないで済む(笑)
それは、26歳で1度の人生を閉じた。
今、27歳半年経っている中…。
肩書きと肩書きや武器や紹介する機会も多いのだが、むしろわたしから紹介あうるものも一切無いし(笑)
有名人でもないし、動かないし。
人に深入りや同情するほど興味を持たない(笑)
わたしから積極的にアプローチもしないからなおのことだろうけれどね。
なんだかんだ、わたしはわたししか信じていない。
自分で決めたことだからこそ、筋道を通して率直に生きる。
だから、わたしは侍のように必要なる強さを持って貫く。
あの15歳から26歳まで11年ほどかけて宮崎鈴子は宮崎鈴子を否定し続けて信じていなかったからこそ。
わたしは、内なる天才だ。
#宮崎鈴子は宮崎鈴子を信じる





8/8
…スマイルイヤリング
…サンセットサングラス
…花柄ベスト
…マルチボーダーキャミ
…ゴールドズボン
…オレンジファーサンダル
#天才女侍

…巻き下ろしヘア
…ピンクゴールドラメ
…ピンクブラックとピンクブラウン睫毛
…コーラルチーク
…ピンクリップ
➡侍をより明るく盛る(笑)
わりと気に入ったなー(^ω^)🌟
またしようっと♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?