見出し画像

#怒らないことが美徳で正しいこそキモすぎてオエッ ➡2018.1.30 #宮崎鈴子の写メ詩

…疑問に感じたこと。
「自分は怒らない方」
「自分は怒らなくなった」
「怒ったら負け」「怒らない方が良い」
「怒ることが少なくなった」
どれもこれ嘘つけーーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
クソすぎて、キモすぎて気色の悪い(;>_<;)⬇
怒る感情を出すのがダメ・怖いと思ってるだけだろ。。。
それで怒りの感情を出してる人に対して、いかに正しいかのように口うるさく指摘して言うわけだ(; ̄ー ̄A
マヂでうるせえし、気色悪すぎる。。。
#怒らないことが美徳で正しいこそキモすぎてオエッ
➡2018.1.30 #宮崎鈴子の写メ詩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?