見出し画像

#宮崎鈴子2017年4月号の写メ詩



#新しい開始
#NewStart
(2017.4.1)

#野生の勘がエグい危険を察知する
#穴埋めの愛はエグい露骨で満たされない
(2017.4.2)

#窮地にさらされたならば良い意味で出来なくさせてくれた
(2017.4.3)


#春満開
#咲満開
#色満開
#彩満開
(2017.4.4)


#男を誘惑する女こそ結局遊ばれ捨てられる
#ちまたで言われてる美人は所詮頭悪くて使える道具でしかない
(2017.4.5)



#焦る事はない
#巻き返せばいいだけ
(2017.4.6)


#黒字も赤字も経費削減も気にしている暇は無い
#ありがたく使わせて頂くという前提で国や経済を回せば良い
(2017.4.7)


#弱さや純粋や良さだけを見せればつけ込んでくる汚い手口
(2017.4.8)


#真面目扮した孤独な欲求不満
(2017.4.9)

#出来ないからと決めつけて初心者をいじめるな
(2017.4.10)

#時に悪を公開処刑で暴いて裁かざるをえない現実もある
(2017.4.11)


#反感を買うというよりそれに過剰反応したお前が悪い
(2017.4.12)


#内なる正義は表面上だと悪者
#善を装った悪
#悪を装った善
(2017.4.13)


#絶対にいじめる奴をかばうな
#いじめる奴は悩みや苦労知らないだけ
#いじめる奴なんか助けないで地獄へ突き落としてやればいい
(2017.4.14)



#嫌いな奴らはブラックリストのごみクズでしかない
(2017.4.15)


#今住んでいるなかで出来ることをすれば伝わってゆく
(2017.4.16)


#天才な上でのクズ
#クズな上での天才
(2017.4.17)


#相手の話を真っ先に言い訳と決めつけて閉ざすな
(2017.4.18)


#女性は生理があるからこそ心も体も許してあげましょう
(2017.4.19)

#無いよりある
#求めるより気づく
#無いものねだりで求めるよりもすでにあることに気づく
(2017.4.20)



#しょせんは社員のリーマン達こそ都合良い金の道具でしかないから扱われやすい
(2017.4.21)


#堂々と脚が出せる色肌解放
(2017.4.22)

#真逆があるからこそのお互い様で補い合える
(2017.4.23)

#時にわ立ち止まる
(2017.4.24)


#いかにも見え透いた男のために頑張る女子力と女磨きは意地汚い
(2017.4.25)

#オタクは二次元だからこそ性欲に手を出すまで至らない
(2017.4.26)


#色目を使うぶりっこはヤリマン
#ヤリマンは色目を使うぶりっ子
(2017.4.27 )


#愛を主張する奴こそ愛を求めている
(2017.4.28 #宮崎鈴子の写メ詩)


#雑草であろうと雑用であろうとそれこそが基本となる土台
(2017.4.29)


#性欲にわ手を出すか手を出さないかだけの問題
(2017.4.30 )

#宮崎鈴子の2017年4月号



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?