見出し画像

2017.12.29 #宮崎鈴子の写メ詩

➡結局、自分は自分でしか無い。
それをいちいち周りの意見を聞く必要ってある訳?
わたしは周りに振り回されてまで棒に振られてでも、そいつらと生きる気は無い。
それで周りが自分のことをしてくれるほど責任や保障は無い訳だ(;>_<;)
言うだけ勝手に言いやがるだけ。
結局は自分が自分でするしか無いのが現実。
自分のことだし…その周り=相手の意見を聞いて一生その人との人生を歩むとか共にする訳でもないしさ。
その意見ごときだけでそいつらと一生の人生を歩むのか?。
それならあえて周りの意見を聞かないで自分で自分のこと信じて貫くのも筋^_^✊✨
わたしは何と言われようがそうしているしする!
いちいち耳を傾ける時点でダルいめんどくさい疲れるキツい(-_-)⬇
聞く必要の無いモノは聞かない主義のわたし。


#鈴子が鈴子を裏切らない
#自分を信じ貫き通すならばあえて周りの意見を一切聞かないのもアリ
➡2017.12.29

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?