見出し画像

#暗黒に包まれた妖艶の花(2017.5.19)

ここ最近のわたしは、今週の連休明けから毎朝『今日のファッションと色はなーにー?』と聞かれることが多くなった。
その誰かわ教えない♥✨
ちなみにその誰かわ恋人でも無い。
そしたら、今日のわたしを見て
#暗黒に包まれた妖艶の花
と名付けてくれた(*^_^*)
この27年間生きてきて初めて言われた言葉だった(´ω`)
ここ最近、明るめだったからこそ…今日は久々の黒を着たかった。
だからこそ、黒をメインにした。
それでも花柄もとりいれて忘れない。
今日のメイクも濃いめが気分でダークなピンクブラウンで目を囲った(笑)
思いきってわたしからおねだりして部署を変えて良かった。
やはりそれぞれの場所ごとにわたしにとってそれぞれ必要な手元をおいておく♥
これは譲らないし譲れない♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?