見出し画像

2017.5.15 #宮崎鈴子の写メ詩


#巻き返しの兆しが良い光へと繋がる
#常にいつ死んでも良い覚悟を持って生きる
➡というわたしのリアルな心境なう。
巻き返しという部分は、諸事情で伏せる面が多いのだけれども…。
この巻き返しへの期間は長くて重いし、キツかったし、辛かった。
その件でも母親から大説教をくらい、より重く突きつけられていたし迷惑をかけた。わたしの勝手なる自業自得による究極な状態で追い込まれ追い込んでしまった。。。
一部はウソがつけず突き詰めて自分で巻いた種をとことん散らし、えぐられ探られブログも1ヶ月でぶっ潰された。。。
避けて通れない悪事をバラしたら…夜中にFacebookのアカウントを変えてまで電話をしてきた奴もいた。
時に独りになると、急激に襲われたりもしてフラッシュバックがのしかかった。
一睡もせずにiPadを使って5時間も落書きを続けたり、心と余裕が追い付かなくなった。
さらにわ激太りもして色も閉ざした。
ちなみに去年の今ごろは両親と絶縁していたし…大阪でセミヌード写真を撮ってもらったりと別の意味で波乱万丈だったと思う(笑)
それでもわたしは2016.1.21と2.6で2回死にかけたことがあったからこそ、今回もいつ死んでも良いという覚悟はあった。
わたしは、毎日生きているなかでいつ死んでも良いという覚悟は持っている。
3年前は1日3箱のヘビースモーカーで禁煙2回目も続いており元気に変わりはない。
忘れも出来ない…下手をすれば呼吸不全で孤独死とまで至っていた骨膜下膿瘍。
あれから1年少し経った今、わたしは生きている。
病院にも行かず、病気にもならず元気。

#骨膜下膿瘍から下手をすれば呼吸不全で死んでいた宮崎鈴子 (2016/1/21と2016/2/6)
https://note.mu/suzukomiyazaki/n/nb66679253201

#わたしはようやく助けられて独りでわ生きてゆけない
➡ https://note.mu/suzukomiyazaki/n/n022813353311

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?