見出し画像

#宮崎鈴子の日焼けと口うるせえクソババア論 #いちいち日焼けを気にするのがダリい(6/22写メ詩)

「宮崎鈴子の日焼けと口うるせえクソババア論」
…相変わらず日焼けがどうだが心配性な口うるせえクソババアが多いな😁笑😁
マヂでうるせえこいつら⬇
お日様に浴びるのがどれほど大切かわかってないバカ達でもあるな(;>_<;)
わたしも昔は白くいないとダメと決めつけてたけど、ダリいダリい(-_-)☀😵💦
クソ暑い中で長袖こそ死ぬぜ?
それでも美白の見映えのために頑張るのか?キッツダルッめんどくせえ⬇
対策も何もさー、今という姿の瞬間にすぎねえだろ?
何をそんなにビビってんだバーカ?!

#宮崎鈴子の日焼けと口うるせえクソババア論
#日焼けにビビる口うるせえクソババア達
#日焼けのおせっかいによる口うるせえクソババア達

#いちいち日焼けを気にするのがダリい
➡2018.6.22 #宮崎鈴子の写メ詩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?