見出し画像

#大嫌いな野良猫にも容赦無いスズコ母 ( #スズコミヤザキのすべらない話 )

母ちゃん(スズコ母)
「相変わらず、ネコがうるさーい」

娘スズコ
「まあねー(;><)」

母ちゃん
「特に夜は、うるさーい。
発情でアレやけんさ(>_<)
相変わらずウチの庭にもおるよ。
汚い野良猫野郎が💢」

※わたしの母親は、セックスに関することは
「アレ」としか口に出さない(笑)

娘スズコ
「あーアレしようけんこそ、夜寝れんしうるせえもんなー。ウチんとこもひどいで( ̄▽ ̄;)」

母ちゃん
「最近げなさー、近所のおっさんがあの汚い野良猫にエサあげるんよ。
だけん、そのせいで庭・室外器・ごみ袋にウンコしやがるけんね💢
あのクソ野良猫が💢」

娘スズコ
クソ爆笑ヾ(≧∀≦*)ノ〃しながら「ガッハッハッハッ(笑)は?うんこ残すと?」

母ちゃん
「そうとって。あのおっさんがエサあげるせいでさー。クッソ頭来るわー💢あのクソ野良猫が💢
うんこしやがって💢」

娘スズコ
「えー、我が家にウンコは無いやろー😃💦」

母ちゃん
「だけん頭来るったい💢トラックの下でのんきに寝やがて動きもせんかったけん…コラーッて言いながらデカイ足音立てていじめてやったら、あのネコだけやなくてそのトラックの中にいたおっさんもビビって起きたけんね(笑)」

娘スズコ
クソ爆笑しながら「をいそれアホやないとーー(笑)? ね、おっさんから言われんやったん?」

母ちゃん
「おっさんは、おー😓ってビビりよった(笑) てか、おっさんまでおると思わんやったもん( ̄▽ ̄;)
あのクソ野良猫むかつくとってー💢」

娘スズコ
「をいよほどやな😃💦
そのネコっちさー、やっぱ可愛くないと?どんなネコ?」

母ちゃん
「もう可愛くもないし、汚い色しとるし、ブスやし、クズやし💢」

娘スズコ
「あー、そしたら母ちゃん…シンデレラに出てくるルシファーみたいな感じ? ほらルシファーっちさー意地悪で黒いデブネコやん(笑)?」

母ちゃん
「いやルシファーは、意地悪やけどまだ品があるやんか。」

娘スズコ
「え、ルシファーよりも?」


母ちゃん
「だけん、ルシファーとわ比べものにならんって(;><)
もう頭来るけん、そのクソ野良猫がおったら…棒をもってコラーッヽ(♯`Д´)ノて言って追い出しよる!だけん、あのクソ野良猫もあたしがおったらすぐ逃げるっちゃけん(笑)」

娘スズコ
「棒を持ってげな(笑)それ容赦無さすぎやろ(笑)」(内心➡アホか(笑))

母ちゃん
「それをお父さんにボロクソ文句言ったら「お前がそうやってするけん、そのネコが遊び相手って思うっちゃないとや(^ω^)」って言うけん…思わず頭に来て「誰があのクソ野良猫と遊ぶかーーー(`Δ´)⚡💢」って言ったとってー。」

娘スズコ
クソ爆笑(笑)(笑)しながら「容赦ねーなー(笑) それムキになりすぎやろー。」

母ちゃん
「あのクソ野良猫、絶対許さんけんいじめてやろう(o(`Δ´)=○)´3`)∴」

我がスズコ母…野良猫にさえも容赦無いガチな人(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?