見出し画像

#小学生から付き合いがある知人と15年ぶりの再会 2017.2.2

#2017年2月2日
#長崎県
#長与町
#中尾城公園
#平成元年


➡本日、彼女と15年ぶりに再会してきました(^ω^)
彼女の車で長崎の山道と町をドライブしてきました(^_^)/
わたしは、小学校丸々6年間…長崎で過ごしました。彼女とわ、小学校が同じで時にクラスも一緒になることもありました。時に子供ながらに痴話喧嘩をすることだってありました(笑)
よくよく考えたら、今年で28歳になるわたし達。小学校時代の関わりを入れたら…21年ほどの付き合いとなる訳です(´ω`)
しかし、わたしが小学校卒業すると共に福岡へ行き…彼女とわ離ればなれとなってしまいました。
10代から25歳になるまで全くの音信不通でした(>_<)
しかし、25歳の頃…facebookで再会しました。以降、彼女はわたしの記事を毎日読んでくれています(T_T)
彼女は持ち前の聞き上手で見守る性格は、21年前の小学校の頃から全く変わっていません。そして、体型も小学校の頃からほとんど変わっていませんでした。

#黙って見守り宮崎鈴子を応援してくれる
#小学校1年生から21年ほどの付き合い
#神と塩対応がmixされた

今回2月号のカバー写真を彼女にお願いし、撮ってもらいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?