見出し画像

#ウサギスズコでフクコン2018年9月号に参戦 ➡2018.9.12 #宮崎鈴子の写メ詩

9/12
そりゃーフクコンのテーマでもあるジブンゴト化なので、当然わたしはわたしのジブンゴトによる記事(笑´罒`笑)
今、こうやってフクコンに参加しているのは…しばらくはどういうプレゼンがあるかを見ている!
まだフクコンのプレゼンをするまで、今とある勉強がおいつけてない状態…。
(とある勉強内容はまだ解禁できない)

今月9月号もプレゼンを見るという意味での参加(°∀°)
少し先にはなるけれど…実はプレゼンをするという軸はあるし、日記にも書いている📝
ただ今の状態を客観視すると…そのとある勉強の中盤段階にすぎない。それは中途半端状態ということ。
中途半端ば状態でプレゼン出来かねるということ。だからこそ、この時期こそ勉強への集中が重要となってくる❗



もし、わたしを応援してくれる方…
#宮崎鈴子の応援頑張れへの違和感論
を読んでもらえるとありがたいっす(°∀°)
https://note.mu/suzukomiyazaki/n/n94b6dfc27859

#FUCKON2018年9月号
#フクコン
#宮崎鈴子
#いずれフクコンのプレゼンをする宮崎鈴子
#宮崎鈴子を応援するなら頑張れとファイトの言葉よりも見守ってもらえるだけで充分幸せでありがたい

9/12
ピンクラベンダーアイシャドー
上のバラ色まつげ
下の青まつげ
プラムリップ
でブドウメイク🍇
なかなか気に入ったぞ(🍇´︶`🍇)ฅ💗
意外と今月号にぴったりやけん、またする(˙︶˙)☝


白黒ウサ耳
ピンクレザーコート
青タンクトップ
白黒バラショーパン
ピンクパンプス
➡甘涼バニー🐰👯


#ぶどうメイク
#ウサギスズコ
#ウサギスズコでフクコン2018年9月号に参戦
➡2018.9.12 #宮崎鈴子の写メ詩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?