見出し画像

#いじめる奴にわ地獄へ突き落とせ (2017.4.14 #宮崎鈴子の写メ詩)


…と思う。むしろ苦労への地獄を体感させてやればいい。
もともと人をいじめておいて、何故助ける必要がある。
そうやっていじめる連中は、悩みや苦労や辛いを知らなさすぎる。
だから人をいじめる余裕がある訳。
余裕があるならい人をいじめるはずがない。
中にわ「いじめる奴にも悩みや苦労がある」と言う人がいる。それは絶対に嘘。
言いがかりをつけているだけ。
それならば、いじめて良いと言っているのと同じだから。
何故そうやっていじめる奴にもかばって助ける必要があるのか。
それよりそんな奴をかばったとしても、向こうは余計に手のひら返して倍のいじめをしてくる訳だ。
だからこそ、いじめる奴ほどもっと苦労してこらしめさせてあげないと絶対にダメ。地獄に突き落としてやるくらいの勢いで。
いちいちそんな奴、かばったり助ける必要もない。
確実にかばって助けたあなたにも被害がくるから。
始めからいじめる奴は助けなくて良い。
地獄へ突き落とすくらいこらしめてやれ(笑)


#絶対にいじめる奴をかばうな
#いじめる奴は悩みや苦労知らないだけ
#いじめる奴なんか助けないで地獄へ突き落としてやればいい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?