見出し画像

#仕事であろうとどんな時でも化粧する時は明るい色を塗って色づけないともったえない➡2017.11.10

…メイクをする時って無難な色や地味なだせえ色を塗る人がいるけど、これってもったえなくない😞💦?
明るい色が派手だからダメという縛りこそつまらない(;>_<;)
特に化粧だからこそ出来る女性の特権だからこそ明るい色を塗った方が楽しいはず(((o(*゚∀゚*)o)))
アイシャドー、マスカラ、チーク、リップのどれか明るい色を塗った方が良いと思ふのだけれどもね(笑)

11/10
…黄色とオレンジの花イヤリング
…コーラルイエローチーク
…サンセットサングラス
…白マフラー
…コブラン柄ジャケット
…プルートTシャツ
…グレータートル
…ピンクブラウンズボン
…黄色靴
#WinterWarmFormal


➡たまには暖色なパステルも借りての冬支度(((*≧艸≦)ププッwww
エレガントなフォーマルカジュアルを意識したらただのキャバ嬢になってしもうたなー(笑)
ベースはパステルな黄色を軸にした感じ🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?