見出し画像

#年をとってもお互い支え合う老夫婦2014.12.11

ちょうど…電器屋でマッサージしに行きよった時にさ~、杖をついたおじいちゃんと支えるおばあちゃんの老夫婦を見かけたけんwww
昼からのつぶやきとしてさ…”支え合う老夫婦”について書くけん!
→何か年を取ってゆくとさ~、お互い徐々によくも悪くも性格がわかってしまったりするたいっ?
ウチは、まだ独身で交際・結婚げな知らんけん…何とも言えんけど~。。。
最近は、”離婚”&”別居”が多い中…夫婦関係っち問題をよう聴くけんさ(;´・ω・)
今日見かけた老夫婦もさ~、杖をついたおじいちゃんが歩くとにも必死でままならんくて・・・それで支えるおばあちゃんも必死で支えながらお互いに歩きよる訳っちゃんね!
歩くとに必死で一生懸命なおじいちゃんにおばあちゃんが「大丈夫ね?」っち何度も聞きよったとよね(*´▽`*)✨
まだウチは手軽に歩ける身やし、スタスタ行ったけど…横断歩道に向かうっちので一生懸命2人3脚みたいに互いが互いを支え合う(*^_^*)✨
それってさ~、お互いおじいちゃんもおばあちゃんも大好きやけんやろうね^^?
やないと…大好きやなかったら、ここまで支え合わんっちゃないかな~?っちwww
ウチの父ちゃん、母ちゃんもまだ50代前半やけん…こうやって老夫婦になってゆくとやろうか(笑)? 
でも、父ちゃん&母ちゃんは友達感覚なんよね~! 夜は布団1枚で一緒寝るとに(笑)
そういや~父方じいさんばあさん夫婦、母方おじいちゃんおばあちゃん夫婦もお互いに好き同志やったっち言い寄ったな~(*‘ω‘ *)
ウチ、道端で見かける老夫婦っち癒されるけん、大好きとよね(*^▽^*)
おっさんおばはんの夫婦&カップルわ好かん‼←気色悪か!!!
こういう支え合ったり仲良い老夫婦は癒されるばい♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?