#スズコのアルバイト日記 #プライベートのみならずアルバイトでも実力日記をつけてみよう #人生がうまくなりたいではなくてめえ自身が人生をうまくさせるしかない #始めにスピードを上げるなら5秒ずつからしてみよう

手抜きで気楽なカジュアルたち(^ω^)
(by:バイト)
12/9


ヒョウ柄シュシュ
鶴柄シャツ
ティンカーベル長袖
派手ピンクスカート
赤靴



12/10


リボン
ピンクレッドマフラー
バラスカジャン
白ファーベスト
スティッチのエンジェル長袖
ピンクバギーズボン
赤靴



12/10


リボン
ピンクレッドマフラー
イエローオレンジファーコート
白雪姫Tシャツ
赤ズボン、靴

今のアルバイトをして気づいたこと💻
ついでに #宮崎鈴子の写メ詩

#プライベートのみならずアルバイトでも実力日記をつけてみよう
➡2018.12.9

…よく「人生がうまくなりたい」とほざく連中がいる。
バカか( ゚∀゚ )ハァーハッハッ笑笑笑笑笑!!
残念だけど、結局はてめえ自身が人生をうまくさせるしかねえだろ(;´_ゝ`)
「人生をうまくなるにはどうしたらいいか?」も耳にするけど、知らんわボケ。
てめえでどうにかしやがれ(笑´罒`笑)👎

#人生がうまくなりたいではなくてめえ自身が人生をうまくさせるしかない
➡2018.12.10


#始めにスピードを上げるなら5秒ずつからしてみよう
➡2018.12.11

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?