見出し画像

2017.8.18 色服と写メ詩

8/18
…薔薇のピンクスカジャン
…黄色タンクトップ
…テラコッタショーパン
…和柄サンダル
#WarmGangmix


…ピンクブラウンサングラス
…オレンジイエローチーク
…ピンクリップ

➡単純に寒いけん、暖色にしただけ(笑)
わりとこういうやんちゃなのも久しぶりと思ふwww
全てにおいて…黄色、ピンク、オレンジ、赤^^ 今年は暖色率高けーーー(笑)✨
ちょんまげも盛った^_^






#嫌になる時はあっても自分にダメやバツをしない
➡2017.8.18 #宮崎鈴子の写メ詩
これこそが重要やないかな^_^
わたしは15歳から26歳にかけて11年間ほど自己否定を続けよったのもある。
時に生きていて嫌なことがあったとしても、自分の存在自体がダメでわないのよねっ(^ω^)
反省辞めてせんくなったけんこそかな。
だいぶわたしがわたしを好きになってきてるところもある!



#自信が無い人の集団にいるのが辛かった宮崎鈴子
https://note.mu/suzukomiyazaki/n/nc8adecc28c1e

#宮崎鈴子は天才
https://note.mu/suzukomiyazaki/n/n74f84cafdd59

#不器用と努力が天才の宮崎鈴子をダメにした
https://note.mu/suzukomiyazaki/n/n33e63e2c5564

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?