見出し画像

#宮崎鈴子の2018年7月号

毎年の7月は、青・🆒が中心。
そろそろ夏の本場へとなり、暑い日々も多くなってきた✨
28歳を過ごして半年越えたからこそ…夏盛りとして新たなるイルカや人魚のような宮崎鈴子という表現もアリというスーパー自己満😁笑😁
暑さを涼しくする効果と言えば、青や水色🌊🐬💙 特に暑いのが苦手だ。
実はわたしの中で今年の冬終わりからターコイズがじわじわきている!
ココぞという夏こそ表現してみる🌊
ターコイズの象徴でもあるイルカ🐬
イルカのような自由な柔軟さ、人魚のしなやかさをかもし出すのも良いかなー(`︶´)✊🌊⚓💙
よりスズコ父の生まれ月で本質の青と夏をより愛せるように💙
今年は少し意味合いを変えて、太陽暦の一部説でもある「稲🌾が水を求め🌊、丈夫に育つ💪✊✨」…その水=青をより活かし女を極める(´︶˙)✨
柔軟なイルカやしなやかな人魚のようにね🐬🌊💙

#稲が水を求め根を張って丈夫に育つ
#MermaidBlue
#DolphinTurquoise
#DolphinMermaidBlueWoman2018July

#イルカや人魚の青い女20187月
(#DolphinMermaidBlueWoman2018July)
➡2018.7.1
#宮崎鈴子の写メ詩

7月の太陽暦で言うと「文月(フミヅキ)」
➡今年2018年に入ってから、太陽暦×季節×色を組み合わせ…新たなるスズコとしての姿。
太陽暦を改めて今年の正月三が日で知り、日本で生まれたからこそ…大好きで愛する日本をもじりながらよりビジョンで極めだした(^_-)👍
色々やってみてるわたしだからこそ、わたしがわたしに新たなる姿として期待しているのもある😆

『稲🌾が水を求める🌊

しっかり根を張る🌱

丈夫に育つようにする時期🐬💪』

…そう言えば、高校生の時が青い制服で「青=宮崎鈴子」という印象を持った人も多い😁笑😁
そうやって青で統一感を出し続けて10年ちょいは行ったなー。
水のチカラでわたしを生きる感じ👍🌊
#文月
#真夏の最中
#稲が水を求め根を張って丈夫に育つ

SuzukoHair
➡今回の色は青を軸にターコイズを入れたMarineBlue🐬
中途半端に伸びているため、切らずにサイドにまとめただけ。
切るのがもったいないし(^。^;)
眉毛も青にしようとしたけど辞めて普通のグレーwww
先月がオレンジと赤の暖色☀🍅で赤みが強くて色ハゲし、濃い青をかぶせた🌊

#SuzukoMiyazakiHair
#SuzukoMiyazakiHair2018
#MarineBlueSideHair2018June

➡ミサンガは、ターコイズ×青のグラデーションMix!

ネイルは、ターコイズ×青×オーロラの3色🐬💙🌈
朝顔・マーメイド・イルカ・貝殻もポイント(´︶˙)
まースズコ夏ネイル2018ってやつよ💙

#柔軟なターコイズのイルカ
#しなやかな人魚の青
#MermaidBlue
#DolphinTurquoise
#SuzukoSummernail2018

#SuzukoMiyazakiMisannga
#SuzukoMiyazakiMisannga2018
#SuzukoMiyazakiNail
#SuzukoMiyazakiNail2018

#宮崎鈴子の2018年7月号
#MermaidBlue
#DolphinTurquoise
#DolphinMermaidBlueWoman2018July
#イルカや人魚の青い女20187月
#DolphinMermaidBlueWoman2018July
#宮崎鈴子
#宮崎鈴子を生きる
#天才宮崎鈴子
#宮崎鈴子は色使いの天才侍







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?