#Suzucodeと写メ詩(2017.6.11)

画像1 #Suzucode運動会2017 / 今のわたしは27歳で、今年で28歳になる年(笑) 今年から関わらせて参加させていただいている… 『福岡最大級社会人サークル*福遊』 #体力勝負こそ1発本番 …2017.6.11*宮崎鈴子の写メ詩
画像2 昨日は、その運動会に参加した時の色服(*^^*)✨ ちなみに宮崎鈴子の天才三原色は… 銀色、虹色、ディズニーと認識してもらったら早い(笑) 絶対、常日頃の色服や化粧や小物など身に付けているものでも基本3のどれかは絶対に入っている! だからこの運動会だからこそ調子こいて張り切って…完全なる宮崎鈴子色にした🌈♥💛💙💚 …レディーガガバッチ付銀リボン …9色の編みツインテール …銀パーカー …虹ボーダータンクトップ …古着ミッキー白ズボン …ミッキーミニーの靴 …青のユニフォーム(チームが青)
画像3 髪型は、朝からボサボサで汚かったので(笑)、小学生ぶりにした編みツインテールwww この編みツインテールは、髪ボサボサ防止に役立つ(笑) ゴム色は上から順にゆくと…🌈 赤➡黄➡オレンジ➡黄緑➡ラメ緑➡青➡ラメ青➡ラベンダー➡ラメピンク ばい(^ω^) リボンは、高校生の頃から大好きでよくつけていた🎀 最近はミニリボンになっとるけど、デカリボンもやっぱり大好き)^o^(✨
画像4 \#青鈴 2017.6.11の夜/ いったん家に帰って、着替えて準備してきた🎽↔👕 ミッキーの白ズボンをそのまま着回し(笑) さすがに運動会のどすっぴんでわヒドすぎるけん😭💔 湿気アレルギーの肌を抱えつつ青のジェルアイシャドー👀🌊だけwww 髪は結ばずストレートに青グラサンとイヤリングの極上シンプル^_^⚓💙 ってをいヽ(♯`Д´)ノコリャーッ⚡ 誰が北九州にいるヤンキーぢゃ(笑) これでもわたし、シンプルやぞ(笑)
画像5 …ドナルドダックTシャツ …青の丸サングラス …青の花柄ベスト …紺と白のボーダーイヤリング …青のジェルアイシャドー …紺のレザー靴 ➡意外にわたしと言えば、青の印象を持ってくれる人も多いらしい(笑)💙 青や水色をまとめるのわ、天才並に大得意✌⬆ 高校時代の制服が青と水色というのもあってね)^o^(✨ この日は運動会に参加して青チームにちなんだ青というノリ(笑) 実は体が停滞しとってむくみ丸出しのくせに紺のレザー靴で脚を出した(^ω^)💙
画像6 これ画像の編集も記事を書くのも楽しい♥💛💙💚 完全なる自己満足すぎて気にいっとる🌈✨ 特にこの日の銀.虹.ディズニーという天才なる三原色をガチで取り入れたのでわたし自身が最高なる自己満足に浸っていた(🌈^︶^🌈) #青チーム39番おすず #ドナルドミッキー #夏の青 #シンプル青鈴 #宮崎鈴子の色は青の印象が強い (らしい) そうそう、わたしの天才三原色を主張すると #宮崎鈴子と言えば銀色と虹色とディズニーの天才三原色 #宮崎鈴子の天才三原色は銀色と虹色とディズニー と認識した方が早い🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?