見出し画像

\#宮崎鈴子の2018年1月号/(2018.1.1)

さて、2018年1月へ突入🐶(^ω^U)✨
新しい1年が始まるからこそ…色も気分で明るく(*^^*)👍✨
という事で当然のごとく/笑。
2018年1月号の髪・爪・ミサンガ・軸色・写真も変えた(^_-)👍

2018年初めのわたしは…家族色・明るく・キラキラを軸にしてゆく^_^
家族色とは…。ちょうど色の本質を研究しているのもあり、我が家の本質なる色を表しているもの(^ω^)
🌊父親➡青
🍀母親➡緑
🍓スズコ➡赤
🍊妹➡オレンジ
比較的、我が家はそれぞれ本質色が暗くなく明るい色な方…/笑😁
やはり年越しと年明けは、我が家=家族と過ごすというのが基本(^ー^)
友人とのカウントダウンを過ごす意味が全く理解出来ない/笑💦
一度26歳の時だけは絶縁をしていたから、長崎で過ごしていた以外は…ずっと我が家で年を終え年を始まる形な訳だ(^o^)
去年で宮崎一家が勢揃いで復活した形だからこそ…今年はよりバージョンアップをし、家族色を軸に月初めを生きる😃
今月はスズコ母の誕生日でもあるから、緑が中心で多くなると思ふ/笑😁

#SuzukoMiyazakiHair
➡今月の髪は、12月のピンクレッドな黒髪を残しながら…。
オレンジ、青、緑のエクステを足してもらったq(^-^q)
先月同様、暗いところでは黒・電気に当たるとピンクレッドという感じは残っている感じ(🍓´︶`🍑)💗⬆
最初ストレートで左右つけてみたけど、何か違って…誕生日の日に癖毛を活かしたサイドで寄せてみた(^ω^)
意外とストレートロブより、サイドの方がしっくり来た/笑😁
相変わらず…「幼すぎる子供」、「より童顔が目立つ」とつっこまれるけど/笑😁
家族色でもある父親の青・母親の緑・妹のオレンジを足して…ピンクレッドはわたし色で全体をまとめる(^o^)v
色のはオレンジと緑もパーマがかかったエクステだから、実際は染めてなくて傷まないのだ/笑😁

もともとわたしの色味は、赤が強めだからすぐに馴染むのよね🌹
…8トーンのストロベリーブラック
…オレンジと緑のパーマ
…青のストレートメッシュ
…ゆるめサイドロブ
#StrawberryBlack
#OrangeGreenBlue
#LooseSideLobhair
#2018年1月号の宮崎鈴子Hair

新年早々、家族色でミサンガと爪もバージョンアップ✨
両手の薬指でキラキラも忘れず/笑😁。

親指が父➡#スズコ父の青
人差し指が母➡#スズコ母の緑
中指がお姉さん➡#スズコの赤
小指が妹➡#スズコ妹のオレンジ
薬指は#明るくキラキラな金銀

#SuzukoFatherBlue
#SuzukoMotherGreen
#SuzukoYoungsisterOrange
#SuzukoRed
#SuzukoMiyazakiNail
#SuzukoMiyazakiMisannga
#SuzukoMiyazakiNail2018
#SuzukoMiyazakiMisannga2018

新年早々、戌年にちなんで…犬の肉球🐩🐾を囲んだスズコスタンプ/笑😁。

\お正月2018Code/
…刀傘
…梅甚平(母緑)
…青シャツ(父青)
…オレンジ蝶ネクタイ(妹橙)
…赤ミニスカート(スズコの赤)
…虹色ライン白ニーハイソックス
…キラキラスニーカー
#家族色の女侍2018


➡新年早々…家族色を取入れ、日本人だからこそわたしなりの正装を楽しむ(🎌˙︶˙🎌)👍
着物の気付けが出来ない変わりの甚平/笑😁。
中も中でシャツと蝶ネクタイ(^ω^)
昨日同様…ブルーグリーンのラメ睫毛ライン、オレンジチーク、赤口紅の家族色メイク(´罒`)ニヒヒ/笑。

新年早々、写メ詩も忘れません/笑😁。
今日で丸1年。

去年の今日が
#宮崎鈴子は宮崎鈴子で生きる (2017.1.1 )

今年は、今月のテーマも兼ねて!
今日の写メ詩は
#家族色と共に鈴子の2018年が始まる
(#FamilyColorwithSuzuko2018Start)
➡2018.1.1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?