見出し画像

#自分で自分に向ける言葉の言い聞かせはバカ


➡これくっだらねー(笑) 何がしたい訳?
何か『いわしめ』とか『じひを込めて』とか漢字が読めんクソみてえな日本語ぢゃねえやつ!
あれ一体何?
ね、伝えるための発信ならさーそんな自分で自分に言い聞かせるとかバカかって😒?思う。。。
人や世に伝えるなら、自分で自分言い聞かせるとがおかしいんよ。
そんな行為しとる連中から影響されたいんか?っち。
自分で自分に言い聞かせる自体がダサすぎるし、言い逃げしとるだけやんけ。
そんな奴が人を伝えて救う筋合いげな無いぞ?

#いわしめとかじひをこめてとか知らんわボケ

#人や世に伝えるのに自分への言い聞かせてまで発信するなバカ

#世に伝えるならば自分で自分に言葉を言い聞かせる自体がダサすぎる

#自分に向けて言葉を自分に言い聞かせる自体がバカげてる

#自分で自分に言葉を向けて言い聞かせる時点で言い逃げすんなバカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?