宮崎鈴子の2017年7月END(軸決め.振り返り.色服.写メ詩)

画像1 今日で7月が終わる^_^ 大好きで愛するお月様と共に…わたしは幸せ😃💕
画像2 #宮崎鈴子の軸決め2017年7月号 #人が嫌いになりシャットダウン (前半) #連休と海と青に囲まれた夏 (後半)
画像3 #宮崎鈴子の振り返り2017年7月号 #辛さが天気と伴った同時に連休で海と青に触れた夏
画像4 7/31 …リボンサングラス …緑パーカー …青ベスト …貝殻ワンピース …ピンクレギンスと靴 #SummerBarbie ➡本来は、月1変化が終わって8月号の髪と色服でわあるんやけど(;A´▽`A せっかくやけん…7月の締めで最後?のブルーグリーンをピンクで盛った(・ω・,,) ただやってみたかったバービー盛っっ(^ω^🎀) よくよく考えたら今月は、色服もメイクも比較的に後回しにわしとったと思うけど…なんだかんだブルーグリーンをとことん取入れとったなーっち🌊💚✨
画像5 …ピンクアイホール …ミントブルーライナー …ピンク入った黒と茶色の睫毛 …ピンクチークリップ とバービー風メイクに初挑戦(笑) わたしにとっては、これが精一杯かなーっっwww 無理ある?やかましいわ(;>_<;)
画像6 #女は男が理性を爆発する前に常日頃引き出しましょう ➡2017.7.31 #宮崎鈴子の写メ詩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?