見出し画像

*リアルに困った去年の話*


もういいや。Facebookメンバーからも外したし。
今だからこそ大暴露(笑)
そう言えば、去年右脳を鍛えるトレーニングの楽読学校に通っていた時のこと。
再婚したカップルがいたのだけれど…女からFacebookのメッセージが入っていた。
どうやら彼がわたしを『気に入った。大絶賛だった。お前も気に入るだろうから会ってみたら良い』だのと女に言っていたらしい。
別に関わろうとしてくれてならば良いけど…結局は『男に言われて関わってみよう』という近寄り感は嫌だ。
というか、すでに再婚してるくせして…独身のわたしに目移りして無駄で無意味だと思う(笑)

今頃になって確信したことだけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?