見出し画像

#最近の日記は欲望だらけ



➡先にねー。これを読んだ方が早いと思う(笑)
①#宮崎鈴子は欲深い女
https://note.mu/suzukomiyazaki/n/n797200fa6e35
他のも最後に載せておくけど(笑)

わたしは1日のしめや振り返りとして日記を書いている。
時に調子が悪い時も一言だけで終わらせている。
なぜならば、今というのわ60秒ごとに動いており…動いたあとは戻ってこない。
最近のわたしは、少しずつ欲を開放・解法し出したところ。
し出したからこそ変わり始めたとも言える。
それに最近の日記帳こそ欲望だらけの内容ばかり(笑)
よほどわたしにとっては、フタをしていたのだろう。
うん、わたしは欲深い女だな。
男性諸君ごめんね♥



#堂堂と脚が出せる色肌解放
(2017.4.22 宮崎鈴子の写メ詩)
https://note.mu/suzukomiyazaki/n/n5a949446b332

#わたしはわたしだからこそ解放する ➡https://note.mu/suzukomiyazaki/n/n711f63a9fd26

#堂堂と脚を出して夜の街を歩く快感
➡https://note.mu/suzukomiyazaki/n/n349e46a737c0

#宮崎鈴子の性欲論
➡https://note.mu/suzukomiyazaki/n/n212a25ba7990

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?