見出し画像

#SohshiHirata #中田敦彦さんを呼んだ男 #西野亮廣さんを呼ぶ男

いや、こういう才能を持った人は、レアいのよ😄
一時期、彼の記事やつぶやきで「自信をなくしている」のを見かけた😞💦
なんだか彼を心配する連中がいるらしいが…。うるせえ奴等こそがそうしひらたを邪魔している証拠だ⚡
我々からひらたそうしにアプローチをする必要は無い💢😠💢
我々は、ひらたそうしから頼まれた時に協力すれば良いだけ。
どうせ人が集まるから✨
どうせイベントは大成功するから✨
てめえら思っているほどな、彼はどうにでもさせて形にさせるから余裕(・∀・)

コピったけど📝
👇
◎そもそも何で中田さんのイベントをしたいのか◎
僕が芸人さんを好きな理由にもなりますが、僕は芸人さんを『医療のお手本』にすべきなんじゃないかと思っています。
エンタメというチカラで、『人の心』を動かし『体』を動かす(行動させる)芸人さん。
僕たち医療従事者、特に作業療法士や理学療法士、言語聴覚士といったセラピストは患者さんに寄り添い、『心』を動かして『身体』を動かさないといけない仕事になります。
だから芸人さんのエンタメに僕たちのヒントがあるのではないかと思っています。
お硬いお仕事というイメージがあるかもしれないですが、これからの医療にはエンタメが必要不可欠になると考えてます。

今回の目的✨
『普段、仕事で病気で落ち込んでいる患者さんに接する機会が多い。
病気だからとあまり外に出たがらない患者さんも多い。
でも外に出てこういう作品に触れることで元気になってもらいたい。
医療に従事していると病気だからとネガティブな心になってしまい、夢を諦めている方にたくさん出会う。
病気をネガティブにとらえるのではなく、一歩外に出てこう。』

※実はわたしも5月に福岡のプペル展でスタッフをするのだ😉
どこかで会おう😁笑😁
わたしから声をかけないのでかけてね(゜ω゜)
https://m.facebook.com/groups/2064286450481114

#SohshiHirata
#ひらたそうし
#そうしーず
#中田敦彦さんを呼んだSohshiHirata
#西野亮廣さんを呼ぶSohshiHirata
#人の心を動かし体を行動させる
#えんとつ町のプペル展
#SohshiHirataを心配する奴らは邪魔をしている証拠でやかましい
#心配している分だけSohshiHirataの自信を潰している証拠
#我我からSohshiHirataにアプローチをする必要無し
#我我はSohshiHirataから依頼された時に協力すれば良いだけ
#SohshiHirataこそが楽しい才能で人が集まり寄ってくる天才才能男

https://sohshi.hatenablog.com/entry/2018/03/29/200240

http://sohshihirata.thebase.in/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?