見出し画像

#宮崎鈴子の2018年2月号

2月号は一段と違うわたしを変えてみた/笑😁。

今年は、冬の大人アジアンをメインにしていく🌹
せっかくだから…男前×女性の両面も楽しむっ☝ ただ、ロックやゴスなハードすぎないように気を付けよう/笑😁💦
軸色は主に黒と金を中心だが…時にエメラルドな感じの緑と紺・派手ピンクレッドも取り入れていく。



今回は、アジアンなる場所を背景に撮ってもらった🎌
①Facebookプロフィール写真とnoteカバー写真には、福岡市中央区今泉にあるChinaCafe。オーナーのユッキーこと境有紀さんのお店で依頼。📷


②Facebookカバー写真とnoteプロフィール写真が親富孝通りにあるBarGothic。
マスターこと福島淳さんに依頼。
2016年12月号、2017年8月号にも撮ってもらった📷
何度か撮影を依頼する際にマスターが全力だからこそ、わたしは刈上げタトゥーシール貼って全力なる演出をかもしだしてみた🔥
※もちろん、タトゥーシールは外した/笑😁



前にもいろんな人の声やコメントでもわたしのこういう別な姿も意外に好評だったのを思い出し、中にはもっとガッツリな姿を見てみたいという人も実はいたから調子に乗った/笑😁
ハード・強め・濃い色・辛口🎵❄✨
わたしの中で2月が冬のピークだからこそ…どうしても毎年の2月は刺激強めな濃い色へと集中してしまう👹🎌✨

まだ寒さが残り、邪気から陽気へと変化していく2月のキサラギ。
#寒さが残っていて衣を更に着る月の衣更着
#邪気を追い払いより陽気が更にやって来るの気更来
※ただ今回、ビジョン的にはミスった😅
長崎ランタンフェスティバルに行って、去年以上にアジアンをバージョンアップが…今年は2/16からで遅いという(T_T)
もちろんスズコスタンプも忘れていない/笑😁




今月のスズコヘアー
➡今回も髪を染めず、11月下旬に染めたストロベリーブラックからさらに色落ちした。
多分、ナチュラルレッドではないかな😳
光に当てれば赤毛が目立つ🔥
前髪回りを残し、衝動でサイドをバッサリ切り刈上げてみた。
染めるわけでもないし、エクステつけるわけでもないから自分でやってみた💇
正直、金髪にするか迷った/笑😁💦
ただ、金髪になるとアジアンがかけ離れすぎて辞めたwww
全力なる演出として、刈上げにタトゥーシールを貼っつけた/笑😁www
前髪の寄せ方で雰囲気が変わるから楽しもうっと♪
多分、これはワンレンショートではないかな?
#NaturalRed
#TwoblocksTattooseal
#MycutOnelength
#MycutTwoblocks




スズコネイルとミサンガ
わたし流のアジアンをふんだんに👹🎌✨
黒・金・大人ピンクレッド・エメラルドネイビーを贅沢に使った/笑😁
黒ベースにピンクレッドとエメラルドネイビーを取り入れ、金もポイント✨
ミサンガのは大人ピンクレッドな所がババアなピンクレッドになってしまって若干イタイ/笑😖💦

#AdultAsianGoldenBlack
#LadyDeepBerry
#DandyEmeraldKhaki
#大人アジアンな金黒
#女を忘れない濃苺
#男前翠玉紺

…ゴールドレザージャケット
…チャイナドレス
…ゴールド網タイツ
…ゴールド靴


#濃い色のアジアンで寒い2月を過ごす
#DeepAsianWinter2018February

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?