見出し画像

#楽しそうだからうらやましがるてめえはクソバカで邪魔 ➡2018.11.2 #宮崎鈴子の写メ詩

11/2


黄緑ハット
11月ストール
ターコイズパーカー
宇宙柄スカジャン
エンジェル長袖
マゼンタスカート
白リボンパンプス

あーうっせえなーーー👎💢😠💢 死ねや。

ヒトの生活・遊びで『楽しそうで良いな』とうらやましがるクソバカ。
全く持って意味がわからん。
ヒトのことで楽しそうで良いなとうらやましがって何がしてえんだ?
マジでクソすぎやボケ死ね👎
てめえで何とかせろや。質問がおかしかっさ。



「どうやったら楽しくなりますか?」と聞くてめえらこそ、クソバカやし邪魔やわ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ笑笑笑笑笑!!
ヒトが楽しくそうだから羨ましいっちのが全くわからんwww
バカな質問してくんぢゃねえ(^ω^)👎

#楽しそうだからうらやましがるてめえはクソバカで邪魔
➡2018.11.2
#宮崎鈴子の写メ詩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?