見出し画像

心配と信頼


以前、渡瀬美和 氏のブログで
「心配という名の呪縛」http://ameblo.jp/kokochan0106/entry-12249509331.html
について、ちょうどコメントしました。
記事が流れるだけでわ、もったえなかったのでスクリーンショットとメモで記録しました。

鈴子
「心配は信頼しきれていない証拠 と思います(;´_ゝ`)⬅」

美和氏
「鈴子ちゃん❤そうなんだよねっ!自分のことも、信じきれてないから、思い通りに枠に入れようとするんだよね! それに気付いた時、愕然としたよーー(笑)」

鈴子
「はい同じくわたしも(; ̄ェ ̄)ある意味どうでも良いっち。。。ある意味❕」

ゆか氏
「そうそう。信頼しきれてないからなんだよねー。」

鈴子「しきれとらんき、いらん世話をするとでしょうや😅」

たまたま多田ゆか 氏も加え意見が一致しました。心配と信頼はおおいに関係していると思います。
「心配が増えれば信頼は減る」
「信頼が増えれば心配は減る」
のでわないでしょうか。

#多田ゆか
#渡瀬美和
#心配という名の呪縛
#心配と信頼
#心配が増えれば信頼が減る
#信頼が増えれば心配が減る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?