#2016年6月沖縄メッセンジャー記事

画像1 ‪#2016年6月25日 #メッセンジャー宮崎鈴子  #‎すずぇもん3日半の旅‬ ‪#‎福岡の夕焼けと共に‬ #福岡の夜が寒すぎ
画像2 #着いた途端に雨降る #2年越しに知り合いに会う #22時半に那覇空港到着
画像3 #round1が青と水色でキレイやった
画像4 #0時から4時半までカラオケオール #しょっぱなから声ガラガラ
画像5 #2016年6月26日沖縄メッセンジャー記事2 #コミックバスター #‎ここの寝カフェ何でもアリすぎやろー‬ ‪#‎沖縄しょっぱなでのどつぶす‬ ‪#‎2時間ごとに寝た‬ #4時過ぎに寝て6時に起きて8時に起きる
画像6 #‎これから一人旅‬ ‪#‎朝の海‬ ‪#‎ハイビスカス‬ ‪#‎きらきらビーチ‬ ‪#‎首里‬ ‪#‎モノレール‬ ‪#‎はいさーい‬
画像7 #‎Hapinaha‬ ‪#‎沖縄よしもと‬ ‪#‎独特で斬新‬ ‪#‎なんとなく入ってみた‬
画像8 #‎国際通り‬ ‪#‎完全なハワイ‬ ‪#‎外国商店街‬ ‪#‎ハワイにわ行きません‬ ‪#‎雨降りすぎ‬ ‪#‎ここは日本でわありません‬ ‪#‎雨降ってノートと字が汚い‬
画像9 ‪#‎ぜいたくに遊ぶ‬ ‪#‎自分に甘い‬ ‪#‎4年ぶりの水着‬ ‪#‎やっぱり天才と名乗り認めた影響‬ ‪#‎青三昧‬ ‪#‎海近くのプールで泳ぐ‬ ‪#‎本来ならお父ちゃんが大の海好き‬ ‪#‎お父ちゃんのノリに乗れば良かった‬ ‪#‎自分を有意義に甘く楽しみ遊ぶ‬ ‪#‎沖縄は外国‬ ‪#‎赤リップ忘れて間違えて黒リップ‬ ‪#‎のちのち7月号へと変化‬
画像10 ‪#‎甚平と夜景で一夜と共に‬ ‪#‎青の発信が台無し‬ ‪#‎大好きで愛する皆見てごらんよ‬ ‪#‎夢にも思っとらんかったなんとなく沖縄‬ ‪#‎天才と名乗り余計調子こきまくる‬ ‪#‎それでも天才と名乗る小学5年生みやざきすずこ‬
画像11 ‪#‎サザンビーチ水色の朝‬ ‪#‎まったり‬ ‪#‎綺麗な水色‬ ‪#‎湖か知らんでも綺麗‬
画像12 #‎朝は海でお昼寝‬ ‪#‎今日は海と水に没頭‬ ‪#‎何かふと海好きの父ちゃんを思い出した‬ ‪#‎水着に着替えて遊ぶ‬ ‪#‎美々ビーチいとまん‬
画像13 #‎海と水‬ ‪#‎朝10時から2時間昼寝‬ ‪#‎昼12時から水着に着替えて海‬ ‪#‎14時から日焼けと昼寝‬ ‪#‎15時半からさっきまでプール独り占め‬ ‪#‎独り占めの海‬ ‪#‎独り占めの水‬ ‪#‎独り占めの時間‬ ‪#‎日焼けでクソ痛てえ‬ ‪#‎独り占めの沖縄‬ ‪#‎最高すぎる‬
画像14 #‎2016年6月28日メッセンジャー記事4‬ ‪#‎沖縄人の温かさ‬ ‪#‎朝から暑さで死ぬ‬ ‪#‎体を張った全力遊び日焼け‬ ‪#‎一食も出来ず‬ ‪#‎一食も飲めず‬ ‪#‎日焼けが痛てえ‬ ‪#‎路上で倒れ知らん人に送ってもらう‬ ‪#‎あしびなーで歩けず車イス‬ ‪#‎助けてが言えずに内心不安‬ ‪#‎知り合いと合流‬ ‪#‎瀬長島の海へドライブ‬ ‪#‎サンエーでうろちょろ‬ ‪#‎知り合い宅で昼寝お泊まり‬
画像15 #2016年6月29日沖縄メッセンジャー記事5  ‪#‎沖縄最後‬ ‪#‎那覇空港‬ ‪#‎妹からおさがりでもらった黒リュックから‬ ‪#‎レスポ23000円の白リュックに変更‬ ‪#‎天才すぎる買い物‬ ‪#‎天才すぎるご褒美‬ ‪#‎沖縄最高‬ ‪#‎たまにわANAで贅沢に‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?