見出し画像

宮崎鈴子の写メ詩と色服9/19と20

#ADHDもアスペルガーも発達障害もどっちみち今を生きてるから良いぢゃねえかよ
➡2017.9.19
何か最近、診断されとる人が子供~大人まで増えてきよるっち。
わたし自身もどうなっとるかわ知らん。
で、何だよ?社会のクズっち決めるのもどうかと思ふぞ?
それで診断されたき、何なん?社会におったらダメなん?っち。
たとえ、診断されようが生きとっちゃけんさー^_^
んなもんどうでもいいぢゃねえかよ。
んなもんどっちだっていいぢゃねえかよ。
別に生きとることに変わりナイき、良かやっかね(^ω^)💡





9/19
…マイケル・ジャクソンバッチ
…クラリスハット
…オレンジジャケット
…ハートデニムシャツ
…黒レザーズボン
…ミッキーミニー靴
#BeatitKingofPop



…赤薔薇ブローチ
…紺ボーダーハートイヤリング
…ハロウィンイヤリング
…オレンジ眉毛
…青ライナー
…レッドブラウンチーク



➡要するにオレンジと青と黒で一癖のあるモードを出してみた\(^o^)/
これはマイケル・ジャクソンのビートイットというPVでねwww
オレンジのジャケット、青インナー、黒ズボンでパクってみたと(笑)
まーもちろん、わたしがマイケル・ジャクソンみたいな美人でわ無いけど😅
なかなか組み合わさない色をあえてやってみる冒険ファッション^_^






#悪くもねえのに何でもかんでも自分のダメ探しは辞めろ
2017.9.20
➡いい加減にやめろよ。
「全てが自分が引き起こしたからダメ」
「自分が引き寄せたからダメ」
「全てにおいて自分に原因があるからダメ」
もうどうでもいいじゃねえかよ(・c_・。)
もうどっちだっていいぢゃねえかよ(-_-;)
もうそうやって無駄なダメ探しげな辞めろよ。すんなよ(;>_<;)
をい、それをいつまでやるとや?
もう辞めろ。。。



9/20
…黄色ジャンバー
…ベルTシャツ
…黒レース手袋
…グレーハイネック
…黒スキニー
…黄色靴
#ElegantMode



…赤薔薇ブローチ
…ポット婦人とチップのバッチ
…白薔薇イヤリング
…黄色チーク
…レッドブラウンリップ
…金の眉毛



➡黄色とモノトーンは、初めてやけんやってみた(^O^)💡♪
美女と野獣のベルをモチーフにしてみた我なりのエレガントコーデ🌹✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?