#ずいぶんと10年ほどで丸くなってきた博多駅 2018.1.9

画像1 わたしは、15歳の頃から今にかけて博多駅の 背景を見てきている^_^ 時に夜遊びする、買い物をする、仕事をする、通学するなどでね! 今で28歳だから…15歳で博多駅の街にも飛び込んだ形。 ホント博多駅は丸くなってきたし、取り組み=対策にもチカラを入れているのが見ていて感じ取れる(^ω^) #光の街博多
画像2 今日の色服は、とにかく辛口レトロ感じ! それどころか寒すぎて色をかき集めることで精一杯(;>_<;)
画像3 そうやって大金や多くの協賛という協力でこのように福岡の中心でもある博多を活気づける意味も伝わってくる(^_-)✨ 今日が光の街博多最終日だったため…写メでまとめてきた📷 急用と多忙が重なりすぎた分、少し和らいだ感じかな!
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11 それにしても今日は特に寒すぎる(;>_<;) 午前と午後で分けてみた! 去年の今日による写メ詩は、 #結局は健康も美容も生活も自分だけに合ったものしか出来ない (2017.1.9 )
画像12 #ずいぶんと10年ほどで丸くなってきた博多駅 2018.1.9 #宮崎鈴子の写メ詩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?