#2018年新年交流会 ➡2018.1.20 #宮崎鈴子の写メ詩

…今日のわたしは、愛する先輩とランチ(^‿^)♥☀
&夜からは新年早々遅れめの新年会となった(^_^)/▼☆▼\(^_^)🎍

画像1

わたしは今まで新年会に参加したことがなくて…正直初めてだった!

新年早々1月の睦月にちなんで…🎍☀✨
1月と言えば…太陽暦(陰暦)では
『睦月=むつき』と言うq(^-^q)
説としては、睦び月。
これは、親族や知人とわけへだてなく仲良くつどる意味となっている✨
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
一番下に載せている写メ詩も睦月をもじったのだ(^_-)👍

確かにわたしは、月始めに
軸色ファッション・髪・ミサンガ・ネイルを変えている👍

👇
#宮崎鈴子の2018年1月号 (2018.1.1)
https://note.mu/suzukomiyazaki/n/n6c39fa9d01a1

#宮崎鈴子の2018年1月号 (リニューアル)
https://note.mu/suzukomiyazaki/n/n376b2c7f214a




せっかくだから…。
今日の色服も載せておこう/笑😁
『仲睦まじい』
『1月の睦月』
『スズコの2018年始まり』
『家族色』
で気分を盛り上げる🌊🍀♥🍊
調子に乗って、制服もじった家族色/笑😁
家族色こそ新たなる年月で色遊びが最高におもしろい(^ω^)✨
もともと、制服×パーカーは高校時代にやっていたのリアル再現/笑😁。

画像4



…ブルーグリーンeyes
…オレンジチーク
…赤ベレー帽
…黒コート
…青パーカー
…オレンジシャツ
…池乃めだかネクタイ
…緑チェックスカート
…レインボー白靴下
…虹色市松模様靴
#2018家族色学生スズコ

画像5

画像6

今日のお天気写メも忘れてない(^_-)👍
朝日、お月様、お星様(o・ω・o)

画像7



#2018年仲睦まじく新年交流会start
➡2018.1.20 #宮崎鈴子の写メ詩

画像8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?