見出し画像

#宮崎鈴子とイベント招待の注意点

大好きで愛するみなさま。
ミヤザキスズコです。
前々から皆様にお伝えしたかったことがあります。
普段は言いませんが➡聞いてください。読んでください。
まずは、「イベント招待」についてです。
もう1つは、しばしお待ちを。
前々からそれぞれの個別チャットで言おうか迷いましたが、この記事で一括して言います。

ミヤザキスズコは、
①セミナー👎
②瞑想👎
③うるせえバカコンパ👎
④朝活👎
⑤コンサル×転売👎
⑥引き寄せ・神様の宗教👎
⑦客が集まらないからの穴埋め扱い👎
が大嫌いなので…二度と①~⑦のを勧誘しないようにお願いします。
以前、何度か招待がありましたけど大変なるクソ迷惑です。
Fuck👎を出さないとわたし自身の限界を超えてしまったので本当に困ります。



なにせわたしから一切動きもしない極度の人見知り(^。^;)
ヒトへの積極性と興味がほぼゼロだし😁
もともとのわたしは、クズなのでwww
そこは、しょうがないもん✨
まーより知人が減るけどさ😁💦
というか、わたしがクズであることを知らんかった😁笑😁?
すまんねーー💖
優しくないクズなミヤザキスズコで💖
まー、ネットでは悪者になっているようだけれどもwww
わたしがわたしの検索をかける時点でイタイので、ググらないしどうでもいい😜

これもミヤザキスズコです。

#宮崎鈴子はセミナーが大嫌い
#宮崎鈴子は瞑想が大嫌い
#宮崎鈴子はうるせえバカコンパが大嫌い
#宮崎鈴子は朝活が大嫌い
#宮崎鈴子はコンサルタントが大嫌い
#宮崎鈴子は転売をするバカが大嫌い
#宮崎鈴子は引き寄せが大嫌い
#宮崎鈴子は神様が大嫌い
#宮崎鈴子は宗教が大嫌い
#宮崎鈴子は客が集まらないからと穴埋め扱いをされるのが大嫌い

これも参考によろしくね💖
#天才宮崎鈴子にとって必要が無いいらないものたち
https://note.mu/suzukomiyazaki/n/n6784f15007ac



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?