見出し画像

#The天才なる秋のピンクスズコ ➡2018.10.23 #宮崎鈴子の写メ詩

10/23
#ピンクスズコ で検索してみたらわかるで(笑´罒`笑)


実は本来の宮崎鈴子でもある今日の色服(´︶`)ฅ♡

ピンクリボン
花ほくろ
コーラルピンクラメ
ラズベリーローズライン
ピンクブラウン睫毛
ピンクブラック睫毛
マゼンタリップ



ピンクブラックサングラス
プリンセスジャケット
ピンクボーダーTシャツ
コーラルピンクキャミ
マゼンタショーパン
ピンク靴
➡秋のピンクスズコ2018(笑´罒`笑)
コーラルピンク、ローズピンク、ベビーピンクという可愛いピンク集めた秋^_^🍑
やっぱり本来で本質だからこそ最高のお気にいりの自己満足で天才(笑 ゚∀゚笑゚∀゚笑゚∀゚笑゚∀゚笑)💗
ようやくピンクメイクもたどりついた😅
ぶっちゃけピンクメイクに研究の繰り返しで悩んどったけんさ。。。
ピンクを大量に身に付けるとアガル(ノ゜ー゜)ノ⬆
スズコ母が赤ちゃんの頃から可愛いとピンクと赤の洋服を着せたがって身に付けとった影響もデカイね(笑 ゚∀゚笑゚∀゚笑゚∀゚笑゚∀゚笑)!



今日の写メ詩もまんま(笑´罒`笑)www
#The天才なる秋のピンクスズコ
➡2018.10.23

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?