見出し画像

#派遣でもアルバイトでも生きる土台だから恥ずかしいことではないのよ #表ばかりで自分を必要以上に努力で片付けしようとしすぎてる➡2018.3.26 #宮崎鈴子の写メ詩

➡今月の春色×モノトーンMix^_^🍏♪✨
…緑ラメ
…オレンジイエローチーク
…リボンサングラス
…黄緑ジャージ
…黄色パーカー
…白タートル
…ミッキーワンピース
…黒猫靴


お天気写メも忘れとった😁笑😁

…よく目立つ・ミステリアスだとか言われているわたしだけれど😁笑😁
世で表舞台というか、肩書きを持って活躍している人が多かったりする。
もちろん、表舞台に出るからこその肩書きもある。
一見、表舞台(ミュージシャン・俳優・モデルとか)とは言え…その中でどうしても生きて食べていかざるをえない事だって現実上ある(>_<)
中には、生きる土台を整える・食べるためにアルバイト・派遣で稼ぐ人もいる。
それって恥ずかしいことかしら?
わたしは、恥ずかしいと思ってない。
わたしも日常ではアルバイトしてるから😁笑😁
まー、会社によっては個人情報で法律と大きく関係するから黙らざるをえないこともあるのよね^-^;
例えば、「俳優・モデルしてます。時々、アルバイトしてます。」でも良いのよ^_^
表舞台の裏では…というのを恥ずかしがる人がいるけれども、それって自分を大きく見せようと必死になりすぎ😓
大きく見せようとして、努力で片付けて自分を必要以上に盛りすぎ😵💦
表舞台にこだわりすぎなくていいのよ(;>_<;)
大きく見せようとこだわりすぎるから、想像以上に自分を追い込んでうまくゆかないと思ふのよ。
前に書いた「生きる土台🍀、日々精進✨、好き🌼」を参考にしてごらんよ^_^
https://note.mu/suzukomiyazaki/n/n0b9ba13627e2


#派遣でもアルバイトでも生きる土台だから恥ずかしいことではないのよ
#表ばかりで自分を必要以上に努力で片付けしようとしすぎてる
➡2018.3.26 #宮崎鈴子の写メ詩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?