見出し画像

10/14と宮崎鈴子 (2014~2018)

今28歳の今度29歳になる。
4年前の今日は、24歳だったわたし。


4年前の1月に文字にして記事を始めた。
そしたら、なぜか宮崎鈴子=みやざきすずこが知られてしまった。
神奈川で120人と関わざるをえなくなり、北海道から沖縄にかけて色々な奴等がいた。
わたしは、別に行動を起こして有名人になろうとかこれっぽっちも思っていなかった。
なにせグループホームで介護をしていた24歳だったしね。
全く知らない人から知られてしまった戸惑いと現状についてゆけず介護中にゲロを吐いたときだってあった。
そして、記事の炎上もひどかった。
そんな良くも悪くもの始まり。

2014年➡24歳。
完全なるヤンキーなギャル(笑◎∀◎笑)

ここからピックアップwwwwwwww

2015年25歳
➡チョコミルクティー色で地味(笑◎∀◎笑)

2016年26歳
➡地味にゴールドベージュとモノトーン
➡うんこだんご頭
➡ギャルMAX
➡寒さ対策な地味

2017年27歳
#BohemianAutumn2017
➡全部をテラコッタ、ピンクブラウン、茶色にまとめた(´ω`)🍁✨

2018年10/14の28歳(笑 ゚∀゚笑゚∀゚笑゚∀゚笑゚∀゚笑)!
ラズベリーローズライナー
ピンクラベンダーチーク
リンゴリップ
チェリーイヤリング
桃カチューシャ

赤コート
ミッキーTシャツ
inピンクタートル
ピンクバギー
赤靴
➡60s甘めな王子様🍑🍎👑
甘いピンク🍑とかっこいい赤🍎でレトロな王子様👑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?