#久しぶりに福岡人達との輪に出陣参戦byフクコン2018年4月 ➡2018.4.11

画像1 今わたしのスマホ=手元にある画像を載せておく。 フクコンFacebookさんからも画像があるだろうから…編集して写メ詩の下に載せる! 2017年12月にFacebookを通じて身内の知人が参加してるからだけで来たフクコン。 何をするか全く知らずに始まる30分前で参加と決めてやってきた。 プレゼン・groupで意見交換・アイデア提案するとは知らずに。。。 知らない人との急な意見交換こそ大嫌いで「帰りたい」気持ちが強かった(^。^;)
画像2 あまりに久しぶりだったから、やっぱり一番後ろの端で自分から声をかけずに大人しくしとった😁笑😁 幼少の頃から自分から人に興味を持たず声をかけない所は変わってないなー(^ω^) クソ真面目に言っておくがこれが本来のわたしよ😁笑😁
画像3 フクコン後の懇親会🍻 普段は、めんどくさがって行かないけど久々に😁笑😁 2月で全てが嫌になり、無職無収入生活で引きこもっていたわたし(ノ-_-)ノ~┻━┻ 先月は、自分と家族の生活だけを過ごしてきた(・∀・) 久々に大勢で福岡の人達と交流した(^。^;) もともとわたしから人に興味を持たずどうでもいいにはかわりないけどね😁笑😁⬅これ幼少の頃からwww #宮崎鈴子は人に興味が無い湧かない https://note.mu/suzukomiyazaki/n/nccfb3636f7a7
画像4 をいをい。 まさかフクコンさんからわたしのすっぴん病みあがりマスク写真を使われるのは恥ずかしかったなー😁笑😳 「赤い帽子の絵描きさん」って誰がやねん😁笑😁 思わずこの時に写メ詩と記事にしたのはこれ👇 #なんとなくだけで飛び込んだ福岡の別世界 ➡2017.12.13 #宮崎鈴子の写メ詩 https://note.mu/suzukomiyazaki/n/n03d9321c84e9 https://fukucon.com/2017/12/16/027report/
画像5 #久しぶりに福岡人達との輪に出陣参戦byフクコン2018年4月 ➡2018.4.11 #宮崎鈴子の写メ詩
画像6 ココからフクコンさんより(^-^) 定例会はこちら! https://www.facebook.com/FUKCONVALLEY/posts/600888703587692
画像7 いやいや、これはあんまりやろ😅 トリデにも度が過ぎる😓 わたし、急な無茶ぶりで前に出て話すの大嫌いなのよ😞💦
画像8 フクコンさんThank Youっす😉🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?