#介護よりももっと出来る可能性

http://wear.jp/szkmiyazaki/article/88846238/

#2000円とチケット2枚だけで可能性無限大ライブに行く

→福祉大学生時代は「福祉や介護以外は救えるものげなない」と思いこんどった!
まだこん時は、世間の目を気にし…自分で自分にダメ出しを続け信じることも出来てなかった。。。
自分の価値を下げるような感じで↓
そのような形やけんこそ、#2012年4月から何も知らんまま介護に飛び込んでしまった 。
自分の可能性も知らんで信じずに…。
#結局は自分で自分を信じていないなかで介護を始めた
決してやりたい事でわなかった。
就活の失敗続きも世間が言う安定・高収入の企業額だけを求めすぎたあまりの結果やった。
だけんこそ、ウチは残業や給料の悪口を言うのも辞めた。どうせ食えれる天才やし(笑)
すでに就活する前(2012年2月から)父ちゃんも母ちゃんもウチが一般企業や会社勤めは合わん・向かんっち気づいとった。
あまりに落ち込んだ時にも「介護が向かんなら他でやればー?」っち言われたこともあった。
逆を言えば、父ちゃんも母ちゃんも会社や一般企業でするよりも…ウチは #他にももっと出来ることがある っちわかっとったんやろうね。と今になって確信した!!!
去年の10月から絶縁しとるばってん…。
本当は #介護よりももっと出来る可能性が今後への使命

https://note.mu/suzukomiyazaki/n/nf263d184a8e8

https://note.mu/suzukomiyazaki/n/n7261b6fac7bb...

http://wear.jp/szkmiyazaki/article/88817436/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?