見出し画像

#遊ぶという心の軸があればすでに楽しい➡2017.8.27


わたしは季節問わずにイベントに参加したり遊びに行くのも始めっから『遊ぶ』という内なる好きの心があるのよ୧( ॑ധ ॑)୨
そりゃ当然楽しかくさ⬆⬆⬆
もとのわたしは遊び人ばい(笑)
わたしにとっては
#好き書く全力遊ぶ というのが軸な訳さね☆*✲゚*。(((´♡‿♡`+)))。*゚✲*☆
①今月のテーマ(色や連想するもの)を決めておく
②在りかたの軸決め
③今月の振り返り
にも繋がるわけ^_^✨
もうすぐ9月に近づいてきよるきー、のちのち8月のまとめをしてゆこうっと♪➡#宮崎鈴子の写メ詩

今日のわたしは、お勉強と久々のミスドでおやつを楽しんだ^_^






8/27
…ピンクゴールドリボン
…ゴールドレザージャケット
…ピンクハッピ
…ピンクレギンス
…和柄サンダル
#AsianSummerLady

…黄色チーク
…ピンクゴールドリップ

➡久々に会う人が会う人やけんこそ、アゲ盛り⬆
今月のピンクゴールドも色おさめしとこうっち(・∀・)✨
我なりにメイクが落ち着いとるーーー(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?