2017.6.8のわたし (写メ詩有)

画像1 ※写メ詩一番下にある。 今日はわりとゆっくりめの8時に起床。 昨日と見違えるほど快晴👀☀✨ 昨日の寒くて激しかった雨風とわ360°ほど大違い! この2日間によるわたし雨感情☔は ①おとといの雨は兆し ②昨日のわ安定してくる雨(落ち着かせる雨が翌日は光へと向かう) ということ。だからこその今日は快晴に違いない。 #寒くて激しい雨風からの穏やかな快晴
画像2 快晴にちなんで今日の私服が明るい(^ω^) 黄色、オレンジ、赤、ピンクブラウンの暖色でまとめてみた(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*) レトロガーリーでこれまた気に入ったファッションだwww
画像3 化粧は湿気アレルギーからのどすっぴんで約5日振り(笑) #SunnyRetroGirly #暖色 #快晴にちなんだ暖色ファッション
画像4 朝から豆腐を中心に満喫(´ω`) さつま芋クリーム玄米とバナナ豆腐は、美味しすぎてヤバイ🍠🍌⬆ そもそも大好きな豆腐は、わたしの主食でもある(^ω^)♥ それを朝からたくさん食べた⬆
画像5 おやつは大好きなチョコレートとキウイとチェリーの贅沢)^o^( ケーキよりはマシなはず(笑) #宮崎鈴子の主食は大好きな豆腐とチョコレート
画像6 おやつを食べた後…とあるお弁当作りに向けた買い出しをしてきた👛👜☀ それと同時に夕焼け散歩も楽しんできた(^ー^)🌇✨
画像7 最近、逆光自撮り📷👀✨にハマって調子に乗りすぎている(笑) #逆光夕焼けこそ綺麗
画像8 帰宅してから…時間をかけた自炊とお弁当の仕込み(一部)をした🍳🔪🎽 #お弁当作りの仕込みに初挑戦
画像9 自炊して食べるというのわわたしにとって余裕を持っている証拠☝ もちろん、余裕が持てずに無理な時は…しない😅 もしわたしがママになったらそういう訳にわいかないから…気を付けないといけないけど(;>_<;) #自炊をして食べるのわ余裕がある証拠
画像10 #いりたま豆腐
画像11 #さっぱりだしスープ
画像12 夕飯終えた後、ベランダからお月様がいた🌃 #月の愛
画像13 そうやって、お月様の光と愛がわたしを包み守ってくれている嬉しき幸せ(´︶`)♥ #お月様の大きな光と愛に包まれる嬉しき幸せ
画像14 #古くて手放して捨てたモノと同時に新しく手に入る素晴らしき循環 …今のわたしは6月入ってから…契約上で仕事を辞めてないけどしていない。 けれども、巻き返しのような不安・大変 でわなく平凡に過ごせている)^o^( 金銭面が8割解決、古いものを手放して捨てる、掃除・片付けを時間かけてする。だから今日の写メ詩に書いている通りな訳🔃✨ また明日からもさらなる新しい体感を飛び込む✊ε=(ノ゚Д゚)ノ 5月中旬の巻き返しからわたしと福岡への循環と環境が変わってきている´︶` これこそが有り難き幸せでもある⬆♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?