見出し画像

#天才なクズの宮崎鈴子が封印していたことを大暴露

大好きで愛するみなさま。
ミヤザキスズコです。
前々から皆様にお伝えしたかったことがもう1つあります。

お次は「あるグループコミュニティへの文句」です。
(さきほどのは、イベント招待)
これはこれでスルーすべきか迷いましたが、やっぱり筋を通してでも言わないと気が済まないので😁笑😁
この記事で一括して言います。
普段は言いませんが➡聞いてください。読んでください。


1か月前だったかな?
何だか夢が叶うビックバンみたいな訳がわからない内容の記事がありました。
当の連中たちは、夢が叶った・人生が変わったらしいです😁
わたしも便乗していいねしたのが大間違いでした😓
「コメントするだけで人生が変わる」というコミュニティのようです。
3人の先生=有名人をお呼びした形のコミュニティ。
わたしには全く意味がわからないし、響かない😁笑😁 くだらねえwww
なぜかわたしもそのコミュニティに入っていた=勝手に入らされた状態でした。
わたしから一切「入りたい、入る」とも言ってません。
というか、何をするかも言わずに勝手に招待でぶちこむこと自体がおかしいでしょ。

そもそもわたしは、幼稚園の時から集団に入るのが合わないし群れるのも大嫌い。
記事の通知がくるたびにうるせえからシカトしてたけど😁笑😁⬅文長げえし意味わからんし👎
ある時、掲示板=記事でアンケート募集がありました。
アンケートもなにも…わたしは正直に自己紹介+「何をしたいのかよくわからない。」みたいなことをコメントしました💬
しかも知らない人も多かったのもあり自己紹介ふまえたうえで。
そしたら、いつの間にかコミュニティから外されてました。
勝手にわたしを外してもらうのはかまわない。
わたしが邪魔だろうが気にくわないだろうが、そこはどーでもいい😁笑😁

しかし、あなたがたから勝手に入れておきながら…何をするかも言わずに文言無しで外すという態度こそおかしすぎやろ👎?
わたしから入りたいという要望も無く、勝手に入れておいて…バカ正直な意見を言ったら何も言わずに黙って外す。
わたしはそんなに怖いですか?
たまに「元ヤンかと思って怖かった」とか「元ヤンだよね?」と怖がられたり😁笑😁
前に知らないヒトからスクショ「Google検索で宮崎鈴子 怖い」となってるというほど…わたしは怖いらしいけど?
よく怖がられるのよわたしー😁💖


うん。あなたがたは、全くの無礼者👎💢
わたし、筋が通らん・表面だ=軽率でモノを言う奴との相性が悪すぎて大嫌いで仲良くしない(ならない)のよ😁💖
こういう奴等とはマヂでケンカなのよ💖

マヂたいがいにしろよ?
良い言葉だけを集めて良い子なツラしとる奴ほど死ねば良い(^ω^)👎
わたしね、こんだけボロクソと言葉を出してもはね返ってこないのよ(^_-)💖
これマヂっ💖

言うこと聞かなさすぎるミヤザキスズコだけど、これもしょうがなーいっ😁💖

もうブロックしたから良いけどね(^_-)
マヂ迷惑やもん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?