見出し画像

#悔しさをバネにするよりぶっ殺す勢いで2度と言わせねえ釘刺しが重要 ➡2018.2.26#宮崎鈴子の写メ詩

➡ほーほー。
何か言われて悔しいを感じるならばさー。
もういっそのこと、相手にぶっ殺す勢いで2度と言わせねえ釘刺し一喝が重要ではないかなー(;>_<;)?
そっちが早い/笑😁。ぶっ殺す勢いで釘刺した一喝をした方がねーもう手っ取りが早いのよ(^ω^)
“悔しさをバネにする“ともあるけどさ。
それってさ、相手にとってどう反応するかが気になる部分もあるのではないかな。
悔しさをバネにしたからとは言え、結局自分にも相手にも何も変わらないと思ふのよ😞💦
バネにするのは、見返すのとほぼ変わらない気がする❗
それって結局無意味で何にもならない。
それこそダサいのよ(^。^;)
散々、わたしもムカついてケンカして悔しい思いをしたことだって当然ながらある👊
前にも「悔しいはバカでダサい論」にも書いたけどさー。
ホントねー、悔しいの感情って何にもならない(+_+)💧ならなかった。。。
何度も言うけど。
これもこれでわたしのプライドは怒りの屈辱で地獄だった。。。当時はますます悔しいの感情もあったから余計にね。
そうやって改めて感じたのが…悔しいという感情を芽生えるのがはるかにダサすぎるということ。
この悔しいというダサい感情を手放してみるこそだと思うのよ(^。^;)
悔しさをバネにするこそバカでダサい。
悔しさを見返すにするこそバカでダサい。
悔しさを何クソ精神をしてもマヂで変わらない。
誰もが気づかない。誰もが気づいていない。
わたしは怒りの感情なら出すけど…悔しいをバネにする、悔しいから見返す、悔しいから何クソ精神でやる…とか全く無い。
それをしてる時点でバカでダサすぎるにすぎないのよ。
わたしも気づいて納得するまでに時間がかかったけどね(;´д`)
どうしても悔しいと感じたならば、
💥ぶっ殺す勢い
💥2度と言わせねえ
💥釘刺し
💥一喝 があれば充分なのよ/笑😁

#宮崎鈴子の悔しいこそバカでダサい論

https://note.mu/suzukomiyazaki/n/n13ea3d55bab1

#悔しさをバネにするよりぶっ殺す勢いで2度と言わせねえ釘刺し一喝が重要
➡2018.2.26 #宮崎鈴子の写メ詩



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?