見出し画像

#梅雨のひと休み #マニュアル通りな実績の証明こそふざけてやがる ➡#宮崎鈴子の写メ詩

昨日、お昼寝ばっかしで頑張って食事とった!
最近、食事の時間を忘れて気づいたら21~22時で食べ忘れるのよ😞💦

#梅雨のひと休み
➡2018.6.5 #宮崎鈴子の写メ詩

今日、八百屋さんに行ったらトマト3個で7O円!ゲッチュー🍅👌
スーパーのは、ポンコツばっかしのぼったくるきー嫌い💢😠💢

え?
すべての体感は、実績という証拠や証明が無いとダメな訳?
なんだか腹立たしい。
それで「お前は出来てない」扱いな訳か?
プライドが許さん。ふざけてやがる。
マニュアルだけを学んで実績という証明な連中たちの方が上で正しいのか?
それはそれで意味がわからんしムカついてくるわ。
確かに始まったばかりとは言え、そうやって突きつけてくるのも気に食わん。
マニュアルだけしても中身の無いクソばっかりやんけ。
そっから客の銭を巻き上げてもらってんだろ?ふざけんな💢😠💢
わたしは、そういうのかクソすぎて大嫌い!

#マニュアル通りな実績の証明こそふざけてやがる
➡2018.6.6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?